こんにちは歩く



今日はとってもお天気が良くておうちにいるのがもったいない!!!


そう思いスタバに繰り出しゆっくりブログを綴っています。



優雅な気持ちになれて心からのしあわせを感じています。



来て良かったおねがいコーヒー

心からそう思う素敵な時間。




気持ちのいい太陽を浴びながらオーダー待ちをしている途中わたしの心がときめいたのですバレエラブラブ




赤ちゃんがいるお腹を抱えながら階段を降りている途中『あぁ〜わたし今凄くしあわせだなぁハート


『お腹に大切な命がいてくれて、

もうダメかも...。絶望を感じたあの日からこうしてここまで元気に育ってくれたこの命。』


そんなことを思っていたら

『あっ!!!!またこうしてお腹を抱えてしあわせそうな表情のわたしがイメージできたおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


『これ、叶うやつーおねがいだから大丈夫!!!!』




そう自信と確信がもてたんだバレエお願い




そのイメージに嬉しくてさらにしあわせに包まれた。




あぁ〜わたしまたこうしてしあわせを感じられる日がくるんだスター




しかも、遠くない未来が描けた。


すぐ近くに待っているわたしの今この瞬間ときめいたイメージおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




そしたら、今の彼と仲良くしあわせな生活をしている姿が思い描けたんだおねがい




あぁ〜そうかラブラブ

彼と仲良くしていたらまた龍ちゃんがやって来てくれるんだね!!!!

ありがとうおねがいラブラブ

教えてくれてありがとう歩くラブラブ



今この瞬間に心からときめいた感情を忘れないようにすぐに綴りたくなり今こうしてブログを書いていますお願い




彼とはじめて出逢って日も

神宮で心ときめいく瞬間を感じたのですおねがい




あの日のときめきと同じだよおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




太陽の陽がわたしを照らしなんだかわからないけど何か素敵なことが起こりそうスター




そんな素敵な予感がするのおねがいって思ったあの日。



(あの時感じた感情をブログに綴っていますふんわりウイング




心からときめくこのときめきは宇宙からのサインスター




そして、龍ちゃんからの最後の愛のメッセージだと思って大切に大切にわたしの心に居続けておくねうさぎのぬいぐるみラブラブ




入院前日にこんなにしあわせな気持ちになれるなんて...




迷いや不安が起きた時、

今感じたトキメキ映像を思い出してママ頑張るねバレエキラキラキラキラキラキラ




龍ちゃん素敵なプレゼントをありがとううさぎのぬいぐるみラブラブ








しあわせな気持ちを綴っていたらお腹がやたら賑やかに動いています歩くラブラブ



激しい胎動を感じてさらにしあわせが増してくるラブ



きっと龍ちゃんにわたしの気持ちが伝わっているんだねおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




この半年間の素晴らしい経験をわたしを優しく強くしてくれて一生の宝物だよふんわりウイング




なんだからさっき感じたトキメキイメージのお陰でまたすぐ龍ちゃんに逢えるうさぎのぬいぐるみって思ったらパワーとエネルギーが身体から満ち溢れてきた拍手




龍ちゃんありがとう目がハート



ほんとにママ想いの優しい強い子龍



わたしの自慢の息子だぁスター



パパをいっぱいいっぱい愛して、パパと笑顔でしあわせな時間をたくさん過ごして、龍ちゃんがいつでも戻って来たくなるママで居ると誓いますお願い流れ星流れ星流れ星



次は大丈夫!!!!
最初から最後までしあわせな妊婦さんのママがイメージできるよバレエ



そして龍ちゃんに逢えるよ立ち上がる



今からとっても楽しみだよぉ!!!!




入院前日にこんなことを思うわたしはわたしらしいおねがいOK




ポジティブこそわたしの取り柄拍手




どん底まで落ちてそこからたくさん泣いてもがいてこうして最後の最後にポジティブに戻ってこれた!!!!



これがわたしバレエ




わたしを取り戻してくれてありがとう龍





さらに最強のポジションマインドになれた気がする拍手




ママの大切な気持ちを取り戻すため、成長させてくれるため、この経験すべては龍ちゃんがママのために与えてくれた最高のプレゼント龍チョコ




入院、出産を控えているわたしですが、
今こうして心からの暖かいしあわせを感じられたのなら絶望で辛かった経験すら全て愛おしく思えるのです。




全てに意味がある。




わたしに必要だから
こんな壮絶で辛い経験をさせていただいているのだ。


乗り越えた先には必ずしあわせが待っている龍



しかも、思っている以上のしあわせが待っているんだおねがい拍手




龍ちゃんのお陰でとっても大切なことを確信&信念を持って伝えられるわたしになれたよお願い



この経験をさせてもらえてるこて全てに感謝いたします。



ありがとうハートありがとうハートありがとうハート



大好きハート愛してる龍ハート