本日は9月のご挨拶をしに神社へ参拝に行ってまいりましたお願い




なんと素晴らしいタイミングなのでしょうか!!!!




参拝中に神宮での結婚式に巡り会いましたバレエハート




花嫁様の可愛いらしく心からのしあわせな笑顔にこちらまでとってもしあわせな気持ちにさせていただきましたおねがいお願いキラキラ




しあわせな瞬間に出逢わせていただいて嬉しいなぁ。有り難いなぁ。





神様ありがとうございますラブラブとお伝えしました。




神様からのご褒美というメッセージにさらに感謝が溢れたのですお願いラブラブ





なんだかまるで次はお主の番だぞ!!!!って言っていただけた気持ちになりましたおねがいお願いキラキラ








参拝後は2時間ほど読書をし



甘いものが欲して帰る前に六花亭に立ち寄り久しぶり判官様をいただきましたお願い









その時です!!!!

胸の中からトキメキとわくわくが同時に起きて身体中からしあわせな気持ちになったのですおねがい




ただ緑を眺めて判官様をいただこうかしらルンルンって思っていたらわたしの内側からしあわせの感情が押し寄せてトキメキとわくわくな気持ちになったのです

(こちらの写真を撮ってる最中にトキメキとわくわく気分になりましたラブラブ




なんだか素敵な出来事が待っている予感がしますスター





神社での結婚式を見た後の出来事だから...

次は私がしあわせになる番だよラブラブって伝えてくれているのかなぁスター





どんな素敵な出来事が訪れるのか宇宙に委ねようと思いますおねがいお願いキラキラ






お読みいただきありがとうございます龍お願い