【告知】インスタライブします❗️ | Ami | ライフデザインコーチ

Ami | ライフデザインコーチ

【ブレない軸と自己肯定感で人生をデザイン】
■1年間不登校→法政大学現役合格→3ヶ月で退学
■女性比率たった3%の職場で周囲を巻き込む力
■リケジョエンジニア→大手ベンチャーで法人営業転職経験
■リケジョ学生団体代表

 

 

 

 

    

ブレない軸と自己肯定感で人生をデザイン🌈

ライフデザインコーチ 村田亜美

 

〜profile〜

工学部卒

大手自動車部品メーカー エンジニア職

ベンチャー系人材 営業職へ転職

脳科学・心理学に基づいた

コーチングでサポート

 

〉〉自己紹介はこちら!〈〈

 

 

ハート各種SNSハート

 

①セッションや先行のご案内はこちら

〉〉公式LINE〈〈

 

②毎日発信!日常にちょっとプラスを

〉〉Instagram〈〈

 

 

↑Instagramチェックしてねラブラブ

 

 

みなさん こんにちは!

ライフデザインコーチの亜美です

 

 

週末の予定はいかがですか?

 

 

私は今日はまったり

明日は親友のような後輩ちゃんとランチの予定です照れ

 

 

 

最近、時間があれば積極的に

スタートアップのイベントや起業家が集う交流会に

顔を出して初めましての人と話す機会が多いのですが

 

 

 

 

ビジネスや人脈広げるためにそういった場も大切だと思うんですが

 

 

やっぱりね〜

 

 

女友達との女子会も大切!!!!

 

 

女子の皆さん気持ちわかりますよね???笑

 

 

女の子って共有したい生き物だし

共感もしたい生き物なんです!!!

 

 

理系なのでやっぱり考え方とかも論理的で

根拠が欲しいタイプの人間なんですが

 

 

女子との時間も欲しいって思うってことは

 

女の子の脳もあるんだなっと

 

どこか安心している自分がいます(笑)

 

 

答えがない話をするのが女子で

答えや解決策を出すのが男子

 

とかって言いますよね

 

 

本当にその通りだと思う!!!

 

 

答えなんていらないの!!!笑

 

 

話を聞いてくれるそのプロセスだけで

もう心は満たされているの!!!ラブ

 

 

はい、そういうことなんです

 

 

だから日曜日のランチはとっても楽しみなのです

 

 

卒業旅行も一緒に行った

気の置けない友人なので照れ

 

 

 

 

でで!

 

今日は最後に少し告知させてください!!!

 

 

↑画像をクリック飛び出すハート

 

 

インスタライブします!!!

 

●日時:7/31(月) 21〜22時

 

大切なご報告

 

します

 

よかったら遊びに来てくださいねおねがいラブラブ

 

 

それでは良い週末をお過ごしくださいませ!