内視鏡室の待ち状態 | Beautiful Days ・・・小さな足跡

Beautiful Days ・・・小さな足跡

2008年6月生まれ13歳のチワワの愛実(あみ)と暮らす日々を綴ったブログです。2009年4月生後9ヶ月の頃から始めたブログです。
他愛ない日々の出来事、手作りごはん、病気の治療、旅行やお出かけなど、愛犬メインに色々とマイペースに書いてます!

ご訪問ありがとうございますセキセイインコ黃

前記事で励ましのコメント、ありがとうございました!飛び出すハート
皆さんのコメント励まされました。

後でゆっくり返信させていただきますね!

いつもタイムリーな記事を書かないので、
今日はまさにの出来事を書きます!


腸管洗浄薬も1.7リットル飲んで、やっとクリアになって、今内視鏡室の準備待ちです。

気持ち悪くて最後らへん、吐きそうになってました泣くうさぎ

朝から外来の人も6人くらいいたから混んでるのかな~

なかなか呼ばれません。
点滴は30分くらい前に開始。





そうそうおいで
手術担当のドクターが来て、鎮静剤打つとか言ってました。
そうなったらありがたい。お願い

今までのこともあって(前のクリニックのドクターと外来のドクターはやらない派だったので)
ドクターの気が変わるかもしれないので、最悪、鎮静剤なしと思って心の準備しておきます。



あみも今日はお空からかけつけてくれてます。
昨日はあみの夢みたんです。
なので二日前から一緒にいるかもですね。




 

リボン読んでいただき有り難うございましたリボン

皆様にとって心穏やかに過ごせる

良き一日になりますように照れ
  
 
ランキング参加してます!
「読んだよ!」の印に下のあみちゃんをポチっとしてねハート