お正月に泊まったホテルの部屋と朝ごはん | Beautiful Days ・・・小さな足跡

Beautiful Days ・・・小さな足跡

2008年6月生まれ13歳のチワワの愛実(あみ)と暮らす日々を綴ったブログです。2009年4月生後9ヶ月の頃から始めたブログです。
他愛ない日々の出来事、手作りごはん、病気の治療、旅行やお出かけなど、愛犬メインに色々とマイペースに書いてます!

ご訪問ありがとうございます赤薔薇


今年初チョコザップダンベル筋肉(コンビニジム)行ってきました。
今日は歯のホワイトニングとエステと筋トレ少々。
実家のエリアのほうがチョコザップはいいです。
三ケ所いったけどどれも駐車場まであるんです。
運動かねて徒歩でいきますが。
幸いわたしの体感温度的にはまだあまり寒くなくて外歩くのも苦じゃないです。

広々してるしもうホワイトニング(歯)とネイルのマシンも導入済み。

年末にも隙間時間にちょこちょこっと行きました。

最初マウスピースが口内炎にあたって激痛でしたが、当たらないようにしてなんとかやり抜きました絶望

健康と美は一日にして成らず、ですね。

これからもコツコツやってきたいです。プンプン筋肉ダンベル




ここからは、お正月に泊まったホテルです。

古いけど、部屋は広いです。

グリーンハート和室

イエローハートリビング

ピンクハートベッドルーム
枕が白なのであみがほんとにいるみたいにみえませんか?

ブルーハートお風呂
ビューバスですが大浴場行ったから
このお風呂にははいりませんでした。

やしの木部屋からの風景
うっすらと見えてるのは渥美半島です。
ビーチは宮崎海水浴場というようですが、この一帯は別名「吉良ワイキキビーチ」と呼ばれてます。
一応、本家、ハワイ州観光局公認です。
常夏のハワイトロピカルカクテルと違って今は寒いので泳げません!
景色見ながら露天風呂は入りました。


コーヒー朝ごはんの会場
晩御飯もビュッフェだとここです。
わたしは会席料理だったので別のとこで食べました。



晩御飯はおいしかったです。
長くなるので、また今度アップします。

晩御飯の前に先に朝ごはんになります。
人が多く慌ただしかったので
盛り付けが美しくないけど。
ソフト麺のナポリタンもあって
給食思い出しました。

日本酒振る舞い酒
樽酒です。ひしゃくですくってきました。
杉の木の香りがしておいしかったです。
すぐ酔っぱらうのでほんの少しだけ。ウインク


かぼちゃ寺の前に訪れた観音さん。

のぼりを片付けてました。

今日はあみの寝姿ギャラリーです。

スヤスヤzzzzzz
ママより先に寝ます。
一応待って一緒に寝たいのですが、睡魔には勝てずさっさと先に寝るタイプのあみちゃん。
私が寝室に行くと起きて一回退いてくれて
私が布団に入ると隣の自分の場所と思ってるとこにきて寝ます。
でも朝起きるとあみが真ん中ら辺にいて
なんか私がハシッコにいたりしました。


こんな感じ(笑)
ここは本来はママのエリアのはずですが、じわじわと真ん中によくきてました。

昼寝中zzz

 
あみはわりと警戒心強く、また寒がりでもあったので、あんまりへそ天しないほうだったと思いますが、だからこそみるとほんとかわいくて
へそ天写真が多いです。

無防備なあみちゃんにっこりのショットで今日は終わります。

それではまた流れ星



リボン読んでいただき有り難うございましたリボン

皆様にとって心穏やかに過ごせる

良き一日になりますように照れ
  
 
ランキング参加してます!
「読んだよ!」の印に下のあみちゃんをポチっとしてねハート