雨の日の森  | Beautiful Days ・・・小さな足跡

Beautiful Days ・・・小さな足跡

2008年6月生まれ13歳のチワワの愛実(あみ)と暮らす日々を綴ったブログです。2009年4月生後9ヶ月の頃から始めたブログです。
他愛ない日々の出来事、手作りごはん、病気の治療、旅行やお出かけなど、愛犬メインに色々とマイペースに書いてます!

ご訪問ありがとうございます赤薔薇

暑中御見舞い申し上げます。
毎日、暑いですね。煽り

これでも梅雨明けしてないそうですよ。

こんなときは涼しそうな画像をアップしたいなと思います!風鈴
(単にさぼって遅れてるだけですニヤニヤ

4月、雨の日の森です。



雨が降ってもこれはこれでいいものです。
なんとも幻想的に美しいなと思います。

雨は嫌いじゃないけど、

昨今、流行りの線状降水帯。あれは勘弁してほしいですね。

日本中で線状降水帯の被害をニュースで見るにつけ、自然への畏怖の気持ちを再認識します。


このときは、
ヒートテックのセーターにベンチコート着て、
涼しいというより寒かったですが、
あの寒さが懐かしい。





イワカガミ。今頃は花が咲いているかもしれませんね。

ブログはなかなかかけずにいました。真顔
またご訪問もできずすみません。
気分的に落ち込みが激しくて困難でした。
肉体的な不調も相変わらずあります。
命に別条はない病なので贅沢言ってると思われるかもしれませんが、わたしの場合はとにかく
一人で向き合うしかなくて辛さを何倍にも感じてるような気がします。

そんなときは仏教の独生独死独去独来の言葉が支えになります。

あまりネガティブなことは書きたくないし、
言いたくもないのですが、
本当に、本当に精神的に辛い状態が続いていました。

ペットロスと一言で言うけど、もしペットロスとするなら、
重症のペットロスです。
どうにかなりそうです。(というより、もうどうにかなってしまったレベルかもしれません泣き笑い

ペットロス以外にも複合的にあって重くなってるのだと思いますが。

去年より格段に悪化してます。
辛さレベルでいくと今のほうがもっと辛いのです。
日にち薬と思ったら大きな間違いでした。

喪失感ガーンが穴埋めできません。悲しい

ペットロスは日にち薬じゃなかったことがわかり、
また、進歩ない自分に対し憤りを感じ、
余計にへこんでしまったのかもしれません。

読書などによって、
生きているだけで有り難いことキラキラ悲しいと一時的に考えられても、またしばらくすると真っ暗な井戸の中に落ちてしまってるような感覚になります。


誰かに言っても暗い気持ちが堂々巡りしてるだけで、
ウザいと思われるだけなので、
言わないでいたらどんどん悪くなったので

ブログでガス抜きさせてください。

書くことで少しだけ落ちつくこともあるので。
なので、適当にスルーしてくださいね!ウインク


おまけチューリップ
山のごはん。おにぎり
限られた材料と調味料で作るので大したものできないけど、こんな感じ。

粗食?普通?

私的には山で食べると何食べても美味しく感じますピンクハート


ハムがヘビロテしてますが、腸詰屋のフライッシュケーゼミートローフです。
母が好物なので
腸詰屋行きたいといって買ってました。 

 

今日、こんなネガティブなわたしのブログにお越しいただいたこと心より感謝します。
ご縁に感謝します。
 

リボン読んでいただき有り難うございましたリボン

皆様にとって心穏やかに過ごせる

良き一日になりますように照れ
  
 
ランキング参加してます!
「読んだよ!」の印に下のあみちゃんをポチっとしてねハート