令和2年は海散歩でシメ! | Beautiful Days ・・・小さな足跡

Beautiful Days ・・・小さな足跡

2008年6月生まれ13歳のチワワの愛実(あみ)と暮らす日々を綴ったブログです。2009年4月生後9ヶ月の頃から始めたブログです。
他愛ない日々の出来事、手作りごはん、病気の治療、旅行やお出かけなど、愛犬メインに色々とマイペースに書いてます!

2020年も今日も最後の1日となりました。

ラスト3日のお散歩シーンです。

寒波到来とやらで、寒くなる前に積極的にお散歩にくりだしました。

この日は観音さんに設置してあった温度計では14℃。
暖かくないけどすごーく寒いということもなく、(シャッター)商店街周辺をくるっと。

昔は繁華街で華やかなエリアだったんです。
寂しい年末の風景

蜂蜜饅頭も買いましたイエローハート
人気のお店で回転がよいので焼きたてです。



人いないなあ



そして、昨日は海をお散歩音符


海は穏やかでした。

あみは、ほとんど海の反対側のゴミのところをくん活でした。

楽しく遊びました爆笑音譜


馬みたいに走ってました(笑)

ノリノリなあみ

一緒に歩いたり走ったりしてたら暑くなってきましたあせるあせるあせる



昨夜雪が降って朝は部分的に積もってましたが
お昼頃には跡形もなく消えました。

今日は無理かなと思ったけど、
また海に行ってお散歩しました。
昨日とは別の場所です。
(と言ってもそんなに離れてませんが)



年末の寒いときに海ほっつき歩いてる犬も人も0(笑)

明日は日の出の頃、海岸はご来光を見に来る人達がいるでしょう。

時々頑張って起きてご来光拝みに来ます。

明日朝は、寒いしどうしようかな。
未定です(笑)



今年のあみのお散歩は、伊勢湾のご来光に始まり、今日も同じ海を散歩をして終わりました。

一年ぶりの海でした。

あみは海が大好きです。(においが!?)

また来年も元気にお散歩できる一年になりますように流れ星


ガーベラご訪問ありがとうございましたガーベラ

 

今日も皆様にとって笑顔で

過ごせる
一日となりますよーに
 
 
▼お帰りの際、こちらもポチっと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

PVアクセスランキング にほんブログ村