色々な表情のあみ | Beautiful Days ・・・小さな足跡

Beautiful Days ・・・小さな足跡

2008年6月生まれ13歳のチワワの愛実(あみ)と暮らす日々を綴ったブログです。2009年4月生後9ヶ月の頃から始めたブログです。
他愛ない日々の出来事、手作りごはん、病気の治療、旅行やお出かけなど、愛犬メインに色々とマイペースに書いてます!

今日はピーターパンの日だそうです!


ピーターパンは世界名作劇場とディズニー映画でみました。



子供に戻れるなら、何歳の頃に戻りたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あみは、12歳半。
子犬だったのにいつの間にかシニアです。


そういうものだから仕方ないけど・・・

家族になってしまうと『犬』というより『一個人』『愛する存在』なので、早く歳取ってしまうのはなんか切ないです。。。。。ショボーン

クリスマスの朝の写真です。

すっかり大人な落ち着いたあみちゃんです。



この後、ぬいぐるみやボールで遊んであげたら、一気にテンションアップ爆笑アップ

童心に返ります!
いつまでたってもおもちゃで遊んで子供みたいでかわいいものです。

めっちゃ楽しそう爆笑音符
あみはぬいぐるみキャッチが得意で、空中でキャッチ成功すると嬉しいみたいです。




ぬいぐるみくわえてハンターな表情グラサンのあみ

お遊びが終わるといつものローテンションダウンに(笑)




ぬいぐるみ放り投げた瞬間に撮るという撮影方法

初挑戦でしたが

なかなかいい感じです!

久しぶりに躍動感あふれる写真が撮れました爆笑音符


時々色々な方法で撮影してみよう

いいカメラカメラがほしいな

最近はスマホスマホで撮ってばかりです。



グリーンハートご訪問ありがとうございましたグリーンハート

 

今日も皆様にとって笑顔で

過ごせる
一日となりますよーに
 
 
▼お帰りの際、こちらもポチっと押していただけるとうれしいです