女は機嫌よく優しく。
どこかで聴いた
Charaちゃんの言葉。

すてき。





情熱は強すぎると
エゴへと変身する。

これは
数秘⑧の特徴。


男性性。
仕事、司令官、責任などの意味も含みます。


女性性とは
きっと
ご機嫌よくキラキラすること恋の矢
自分の行きたい方へ
戦わずに信じてやれば良いのだよ。
そんな風に思う。
数秘⑩


昨日久しぶりに
テレビで討論番組を見ました。
ジェンダーについて。
男女平等について。
様々な角度から取り上げていました。

男女平等という言葉に
私は昔から違和感がありまして

差別は良くないけど
平等でなくても良いのではないか?
差別の線引きは難しいかもしれないけど
男性は男性ならではの良さがあり
女性は女性ならではの良さがある

ないものはないし
あるものはある


対極なものを"同じ"
とする無理矢理感

それよりも
凸凹
支え合って
手繋いで頑張ればいいじゃん♪


男女で分けない理由の中に
トランスジェンダーについて
あげている内容もあり

調和を取るために
何かを無くしたり
何かを増やしたり


制服もパンツかスカートか選べたり。
その先は
スカートというものも無くなるのか??
なんて思ったり。

小さい頃
スカートしか履きたくなかった私からしたら
一大事な話だチュー




レディーファーストがあるなら
それはそれは嬉しいし
男性に対して
女性だからできる事があるのならば
それはそれは素敵だと思う私は
太陽と月を同じとしましょう。
という話くらい
違和感を持ちつつ

討論をする一人一人の言葉には
その考えもあるよねぇ。と
全て賛同する気持ちを持っていたのは
ちょっとびっくり。




男性女性
には
右左、明暗、暖寒、夏冬、黒白など
自然の摂理が含まれているのにな〜

なんだか
人間界では不思議な事に
なっちゃうのね〜〜





良いものを良いと伝える事や
自身の活動を表に出す時には
何らかのデーターや説とか
様々な経験から
感じた事や
立ち上がってきた事
または
勝ち上がってきた事を

文字や言葉で説得させる事もあるけれど

なんとなく
なんとなくだけど

女性性
で考えたら
もしかしたら
重要ではないかなぁ。
と思ったりするのですねー。



"ビジネス"

では必要だとしても


実際は
無くたって良い。

数秘⑩の象徴
女性、Queen、ダイヤ、リーダー
とは
姿勢や眼差しで語り
慎みし、包み、導く

そんな気がする。


ハイレベルね。

たくさんの辛い事や暗い道の経験を
していると思うけれど

決して、全てを見せない
そんな、数字なのかなと思う



ご機嫌よく
お優しく



ヨガしたり
瞑想したり
カウンセリングやセラピーしたり
お化粧したり
お茶したり


自身の機嫌をとる事ができる人は
素敵だね。:°ஐ♡*


外に見せなくたって
立派なヨガはあなたの中にある。:°ஐ♡*

by AMI&SATSUKI

LIVIヨガメニュー
・70分グループクラス
2000円(体験1000円)

・70分サークルクラス
2名⇨お1人3000円
3名以上⇨お1人2000円

・90分パーソナルヨガ
8800円
・Amiyoga道(養成講座)
220000円

・夏前キャンペーン90分パーソナル
通常8800円のところを
5500円‼︎(7月15日まで)


ヨガ数秘学メニュー
・ヨガ数秘学カウンセリング
60分 4000円
(LINE登録でお誕生月3500円)

・ヨガ数秘学お勉強
150分 11000円×2回
(只今ストップ中。6月以降に申し込み開始)