おはよー
こんにちはー
こんばんはー

ラブ


ヨガリビ活動
(自身のヨガ場所)
がスタートし、今月は


グループクラス
貸し切りセミパーソナルクラス
ヨガ数秘個人セッション5件
行いました。

ありがとうございましたコスモス


とあるヨギーニから
(ヨギーニとはヨガする女性。という意味)

『あみさんが憧れで
あみさんみたいなインストラクターになりたくてインストラクターになった』

と言ってもらえました。


予想外なお言葉に
びっくり感動感謝お願い



"ヨガインストラクター "
というお仕事について
以前から思う事は色々あり、
きっと少なからず私なんかも
誰かのお役に立てる
研究結果のような
知恵は多少はあるわけですが、、


戦略みたいな事は意識した事はなく
楽しい事も苦しい事も
一生懸命に向き合っていたら
あっという間に約5年たっている感じです。

ただ、今振り返ると
ずっと続けている事や
修正し続けている事や
大事にしている事や
意識している事は
いくつもあるなぁと。


ヨガインストラクター 
というお仕事の
進め方がわからずに
悩んでいる人は
たぶんいるんだろうなぁ。
何か私の経験論が役に立つなら
お話したいなぁ。
と思う事もあります。



このお仕事は

"人と人との出会い"

あってのお仕事です。


どのお仕事もそうだと思います。


経験していくしかない部分もあります。
自身で見つけていく事に意味があるとも
思っています。


そういったセミナーのようなものも
最近は溢れていますが…


私がヨガインストラクター にむけて
やりたい事があるとしたら


焦って先回りしても身にはならないので、
やはり一つ一つ。
向き合い進めていけるようなことを
やりたいです。



そういう意味で
"カウンセリング"
というスタイルで

その人の想い、悩み、強み、課題や
今の環境を見ながら
Ami的手法?もお伝えしたいなぁと。


ヨガインストラクター さんが
ヨガ数秘個人セッションに来た際は
どちらかというと
そちらの話がメインにならないように
気をつけていました。

なぜなら
ヨガインストラクター(お仕事)
としての話がメインになりすぎてしまい
本質的なお話から少し遠くなってしまう場合があるからです。



ヨガ数秘は
"感覚を満たす事"
それが本質を活かす事になります。

それは仕事の中かもしれない
それは家事の中かもしれない
それは趣味の中かもしれない
それは地域の中かもしれない


全て仕事に活かす必要はないのです。


が、
私は仕事が好きですし、
仕事は
たくさんの学びと
たくさんの幸せを
経験させてくれる
有難い場所です。

自分自身がつくられる場所でもありますね。


それは
お金
というものの価値を超えていきます。


そういう風に
はっきり思えた時
お金に対しての
ネガティブさや
ジレンマも無くなっていったように思います。



今後は
こういった話をメインで行う
ヨガ講師向けの
ヨガ数秘カウンセリング
をやっていこうと思います!


ヨガ数秘Amiの部屋
〜ヨギーニ数秘〜
60分 4000円
(オンラインも対面も同額。
今年ヨガ数秘を受けてくださった方は
3000円で行います)


"ヨガインストラクターならではのお話"
のみ行います。

ヨガ数秘からその人の
魅力や強みを見た上で

・今の悩みや疑問について
・今学ぶべき事について
・これからの動き方について
・レッスン内容について
・レッスン以外で意識する事について
・やりたい事をやる為に必要な事について
・SNSについて
・魅力の活かし方について

などなど

癒すというよりは
魅力を活かすための内容になるかと思います。

少しカツをいれるような
お話もするかもしれないです。笑❤︎




私も
ヨガインストラクターとしての
道に悩んだ時に
ヨガ数秘学に出会い、
自身の成長と目標に
大きな気づきと勇気をいただきました。


是非
気になってくれた
ヨギーニさん
お待ちしております。


ヨガインストラクターにまだなっていない
養成講座を受けている段階の方や、
修了した方も
もちろん承りますお月様


こうやってブログを書いていたら
閃いたので
Newプランつくっちゃいました。


長々な告知みたいになって
すいませんねー

それでは
良い一日を。:°ஐ♡*



通常ヨガ数秘学Amiの部屋

対面 60分 4000円

オンライン 30分 3000円
オンライン 60分 5000円