ヨガ数秘学を
学んでみたくはありませんか?

お勉強コース

始めております‼︎


ヨガ数秘学の
個人セッション(カウンセリング)
に数回来てくれてる方の
次のステップは

ヨガ数秘学の基礎を知る。

事かなぁと思いますドキドキ


すでに一名
お勉強会をしました。

お勉強会が終わった後は
それなりにヘトヘトになりますよ!

たくさんの神経を使いますので。
前の日はよく寝てきていただく事を
オススメします。笑


先日
ヨガ数秘学を初体験してくださった方から

『ヨガ数秘学を受けて以来
自分自身に興味が湧き
自分自身を
より観察するようになりました。』

『お勉強コースを受けたい』

と嬉しいメッセージをいただきました!


ヨガ数秘学の基礎
Ami数秘
(Amiがセッションの際に意識してる事や、
統計などを踏まえた内容)
をお伝えしていきます!


お勉強会ご希望の方は
10月以降
ご予約承ります!


希望の方はご連絡くださいちょうちょ

2時間30分 10.000円
場所 Amiヨガスペース(甲斐市)

・表の作り方
・数字ひとつひとつの意味

などお伝えします。


数字は深いので
学ぶ事はたくさんあり
ずっと学びを続けていくものですが


こちらのプランを
3回受ける事で
ある程度の基礎が理解でき、
ご自身で数秘を見る事ができると思います!
(もちろん1回だけの参加でも
楽しめる内容です)

人それぞれペースがありますので
多少前後する事もありますが
ある程度の内容はこちらです↓

1回目
・表の作り方
・1〜11の数字の特徴

2回目
・数字と表の理解を深める
・1年ごとの流れの見方
・ヨガポーズ 
・仕事や人間関係

3回目
・チャートの更に深い見方
・チャクラ との関係
など


お勉強会4回目からは
通常の1時間セッションプランで
お勉強会も可能です。


ヨガ数秘学Amiの部屋

60分 通常カウンセリング
オンライン 5000円
対面  4000円

よろしくお願い致します。:°ஐ♡*