皆様こんにちは。
ヨガインストラクター のAmiですニコニコ


様々な事が
ワサワサ落ち着かない毎日ですが


私も
痛い、苦しい事もありますし
今はまだ平気だとしても
来月くらいから
もしかしたらこのまま一生?
ヤバイ?え?え?えー!
と負のパワーに
押し潰されそうにもなるのですが


だけど
なぜか
最近の私はまた考え方が
変わったみたいでして…


自分に起こる事。
世界や宇宙レベルで起こる事。
"全てひとつ。"
なんだろうなぁー。
と受け止めつつあったり?




今回はたしかに規模は大きいけれど
痛い、苦しい、寂しいけれど



これまでにも
そしてこれからも
自分に起こった変化のように…
日々ヨガしてきたように。


悪い時にだけ働きかけるのではなくて
良い時にだって、普通の時にだって
働きかけてきた事
見てきた事
感じてきた事

辞めたり始めたりしながら
愛し続けた事



そんなレベルで
向き合えばよいだけか?
って思うようになってきている。

まぁ口で言うほど簡単ではないのだけど



どんな時にだって
自分の内には嘘つけないから。



賛否両論の中で色々あっても
自分の真実。
自分の考えが平和なら
それは正解なのかなぁと。



毎日おはようを言う事かもしれないね。
美味しく味わう事かもしれないね。
自分で作る事かもしれないね。
いつも通り過ごす事かもしれないね。
控える事かもしれないね。
手洗いうがいする事かもしれないね。
買いだめしない事かもしれないね。
毎日体温をはかる事かもしれないね。
責めない事かもしれないね。
守る事かもしれないね。
助ける事かもしれないね。
有り難う。と思う事かもしれないね。


まだまだあるね。
毎日やる事いっぱいだなぁ爆笑


だからさ
焦らずにいたい。

今にフォーカスしている。

じっくり観ている。



イメージしたりしながら
まだ動く時ではない。
そんな感じな私でございます。



明日になったらわからないけどね。



なんとなく
自分の中で
越えたくない線があって
これは良いけど
あれは違うなぁ
だけど
少しだけあの要素は入れたいなぁ


そんな風に思っていた事があって


私が実験でやっていた事に
アクションくれた方がいて

カタチにできそうな予感。

有り難う。


何をするにしても
何を決めるにしても


自分の声を聞き
それを具体的に
自分の中に落としたい。


そんな時間かしら