2月23日
乙女のトキメキヨガ数秘学Amiの部屋ゆめみる宝石
に来てくださいました皆さん
ありがとうございました。

&

今回は
モロッコランプ、トルコランプで
有名な "谷口ピカピカ商店"さん
の展示販売と日にちが重なりまして

いや、私から重ねにいったのか。笑

そしたらなんと‼︎
私のお部屋を
ランプでピカピカにしてくれるという
笑い泣きえーんドキドキ


素晴らしすぎませんか?
ずーっとこのお部屋にいれた私は
本当に
とことんラッキーだ。
人に恵まれているよねー。

来てくれた皆も喜んでくれて
良かった〜ハート



谷ピカさん
お会いしてみたら
お二人共
とっても優しいオーラで
ジブリのような美しさ。
癒された〜



一目惚れした
シューズとキーチャームを
お持ち帰りしました♪


いつも
サポートしてくれる
ヘチマさんあっての
素敵空間です。

皆皆ありがとうございました!





今回は4名のセッション。
いつもよりゆったりめなセッションでした。

ヨガ数秘Ami部屋に来てくれる
半分くらいはリピーターさんなのです。


皆の変化、成長を
見せてくれるから

皆本当に最初の時と
表情やヨガや自分に対しての意識
変わったよね‼︎

皆さんのおかげで

私も更に
観る力
出てくる言葉
本質に近づいているような…


ヨガ数秘をやる時の私は
いつものAmiではないんだなぁ
"ヨガ数秘のAmi"です。笑


時間の感覚や
見えるもの(着眼点)が
また違うんだよねー。





私の今の役割は
私の道と、皆の道に光をあてる事。

"夢"を叶えさせる…
とはちょっと違うかもな〜。

夢は皆叶いますよ。
叶った時の喜びはたぶん一瞬の話な気もするし。
それまでのプロセスで
満ちていく事に意味があると思います。
プロセスでゲッソリして生きれるほど
人ってそんなに強くないんじゃないかな。



幸せは溢れているよ〜。
叶う叶わないより大事な何かを教えようと
神はたくさんのヒントを落としてきます。
とろけるくらい甘いものも
時には辛いスパイスも。


成長の為に導かれる🎁だらけ。
さぁどうする?
一つ一つ開けていく。
それが夢叶う方法でもあるねー✨
or
それ以上の事にも出会うでしょ〜。





私達は
日々意識は外に向いています。
これは人間でいる限りずっとだと思います。

元気な人も。です。


外に意識が向き続けると
自分でも気づかない間に
戻ってくるのが大変になっちゃうところまで
行けちゃう。。




元気のない人が
ヨガをしたり
ヨガ数秘したりするのではなくて


自分や周りを大事にする為に。
理解や成長、高くなる為に。
一生懸命に生きる
ツールなんだと思います。


大事にしたいフレーズ。:°ஐ♡*
↓↓↓
潜在意識。
脳より心臓。
心臓から脳へ。
セルフコンパッション。



ヨガ数秘は瞑想だと思ったのであーる。



もう瞑想しかないと思うんだー。
瞑想とは目を閉じて座る🧘🏼‍♀️だけではなくて
自分の魂と向き合う事。




いつかこの子たちが
ヨガやヨガ数秘に触れる日が来て
ママのやっていた事が理解する時が来るとして
それがあみ先生だったら…
そんな妄想しちゃうドキドキ




次はたぶんイベントは7月牧丘で。
それまでは
プライベートセッションで承ります😊
詳細はホームページから 



ただいま
静岡ヨガレッスンへ
向かっております☻


バイチャ