エネルギーピークタイム
2月もよろしくお願い申し上げます。


先週の雪景色。:°ஐ♡*
ホテルフフにて。

私が住む甲府市は積もらなかったので
見れてよかった〜。:°ஐ♡*
運転もできて一つ成長。


幹や枝につもる雪のおかげて
見えなかった先の先まで
見えてくる
とっても美しい。




いろーんな場所
いろーんな人に会い
先の予定があると
過去にずっと縛られる事も減りますね!


それでも
成長の過程では
過去に引っ張られ
囚われ
そっちに連れてかれそうな時がある。

ループにハマったら
ツラィだろうなぁ。
客観視して早めに
調整できる自分がいる。



自ら過去の考えループにハマる必要はないね。
それよりも大事なのは
どう処理したがっているのかな?
なんでそう思うのかな?
そうやって見ていくと
答えは
今〜未来に
あると気づく。


そしたら色々に変換できる。

過去の思考では解決できない。
では
どうするかな〜

思考に執着するのではなく
感覚を養うしかないと私は思う。
"感覚"とは
5感だけではなくて



ハート(心)
意識
マインド

そういう部分。


思考は感覚(ハート)の力で
変わっていけるのだひらめき電球


それらが
自分を動かし、選択をし、道を決めていく。


大事なアイテム。
無意識すぎて気づいてない人も多い。


筋肉と一緒で使わないと衰えますえーん
感覚や意識も日々訓練上差し





とある人が言ってました。
Ami先生のクラスは
『意識高い系』
来てる人の意識が高い、緊張感がある。と。


嬉しい❗️



養成講座をスタートさせてから
自分の感覚や意識はよりよい方に
変わっていきました。


信頼関係が創られると
受け入れられるんです。

自分の世界が広がっていくのを感じた。

&


私の想い、考え、経験、知恵
出せる事
共有できる事
はとても
幸せです。

受け取ってくれてありがとう。

強制ではなくて共有。


これまでは
自分の存在価値や
自分という軸創りに
専念していた思います
今はもう違う。


本来の私の目的は
これからにあると思っています。



↓↓↓