6月早い。スピードが早い。
想いが溢れます。


確実に時は流れていますね。

振り返ると、、、
少しは成長できている自分に
ホッコリしています。



受け入れ
許し
考え
行動
思いやり手をかす
支えられ寄りかかる

フォーレちゃん♪





皆のエネルギー余韻で、キマッタ。

studioRICOは
1番長くやっているクラスだからか、
色々人の入れ替わりはあっても
エネルギーって受け継がれるものでして…
かなりレベルは高まっている。
studioRICOのAMIだからできる
成長しやすい環境ってある。
初めましての人が来たとしても
それなりに整って、おさまっていく。

あれはなんなんだろうか?

来てくれている皆の
姿勢の良さ(向き合う姿勢)や、
上質なエネルギーだ!
って思うんです。



皆素晴らしいです。

調和だからね。
その理解はヨガをしている人間なら
するべきです。


いまひとつ伝わってない人もいるかもね。
まぁ、、
いつかわかる日が来るでしょう。






ホットヨガKUは
最近はリピーターさんもいたり、
また来週来ます!
と言ってくれる方も増えていまして、
本当にありがたいです。
KUはまだエネルギー的には
柔らかい。
私の内容もRICOより優しい。
それって普通の事。と思ったんです。
エネルギーレベルに合わす。

ここでいうレベルは
皆の体が硬い柔らかいの意味では無くてね。

意識レベルみたいなやつです。



まっさらな所から始めてきたKUは、
"流れ"を敏感にキャッチする必要があり
一瞬一瞬を貴重に感じています。


自分の役割は何か。
という事を考えていた5月6月。


AMIに関しては
流れに身を任せながら
私らしくやれば良いと思っていて
誰かや何かのアンテナにひっかかればよくて…
たぶん引っかかりやすい場所には
ある程度来たと思うから…

それよりも

"山梨ヨガをどうにかしたい"
これがテーマだったなぁと思い出しまして…


ヨガのこと。
インストラクターとして。
自分を育むこと。
周りを育むこと。
バランスのとりかた。
そんな事を
なんらかの方法で
伝えていけたらと、、、


チラシ作成

大変でした〜。笑



ゆうこ先生の代わりに、
代わりだけじゃないなぁ、
自らやってくれていれ
もう立派なリーダー。
くみ先生に頼りながらやってます
ヴァンフォーレ松橋選手とパシャリ





山梨ヨガを盛り上げましょうか!
と交わしたRIKO先生、もはや姉ちゃん。


先生としても生徒としても
頑張っているMINN先生
ナイス蓮華座!


私のクラスに積極的にきてくれるお二人。
撮影してくれるマイコ先生(下)
SNS更新してくれるsayaka先生(上)
フレッシュなありがたい支えです!




謙虚に応援をくれる
meg先生だったり


アキ先生は
可能性広がってきてる気がしてます♪



ハッピーなあかね先生、ちかこ先生

まだまだ
紹介しきれないくらい
皆々のエネルギーボールが
私に投げられているから。



ひっそり裏方もやりつつ、
自分も輝かせながら、
"全体"を意識して
もうちょい。頑張ります!


(もうちょい。もうちょい。は
私にとって魔法の言葉です。
もうちょいが、5年くらい続く場合もあるw)



では
今日も元気にいってらっしゃい