AMIホームページできました。
↓クリック↓

レッスンやイベント、
ヨガのこと、ヨガ数秘学のこと、
情報を見やすくしていきたくて
ホームページ作りました。



こちらのblogも続けますよ♪
blogは私の想い、皆の想い
amiヨガの根を届けるところ。



blogみてます!
沁みます!
共感してます!
タダでこの内容が見れるなんて!

などなど
お声をいただけて
blog続けてきてよかったです!!


アウトプットは
私自身の為にもなっています。


皆様ありがとう。



最近いい感じに筋肉痛です!
皆はいかがかな?
ちゃんと奥深く意識してヨガしたら
反応しますねー!

インナーに意識向ける重要さ。
感じてます!


インナーに働きかけるよう
コネコネしてゆきます!