今日は一週間ぶり?のホットヨガでした晴れ


週3本はホットでやってる私からしたら一週間ぶりはなかなか久しぶり感で、、、


学んできた事をやっと自分なりに放出できる〜〜!って日だったんだけど



久しぶりの38度のホット環境と、
インプットしてきた直後は
良い意味でバランス崩れるから、自分のブロックを一度組み立て直すような作業が生まれるからね。

だからね、1回目では上手に(自分的に)アウトプットができないことはなんとなく受け入れといたんだ。



そもそも
今日何曜日かの感覚すらなくて、、
初めのトークタイムからおかしかったよね滝汗



今日は
アウトプット、デトックス大事だよ〜〜

アウトプットすると
自分への学びや、チャレンジも見えてより深めれるよーっ。
初めはうまくいかなくても自分の為になるよ。
的な事を話したかったんだけど…
伝わったかな?


まさに
私が今日そんな日。

自分が自分の先生。みたいな事が起きるなぁ最近。


放出しまくって楽しかったけど
課題点と、学びはやっぱたくさんあって…

反省とはまた違くて…
一旦家に帰って整理したい感じだった。


そんな中

よくレッスンに来てくれてるサヤカさんが、
アミ先生今日たくさん喋ってくれたからわかりやすかったです!!

って。


たしかに。今日my水分とる暇あまりつくらずずっと喋ってたかもキョロキョロ

それが良い悪いではなくて、、
それくらい溢れてたみたい。笑



あっ、初めて私のレッスンに参加してくれた、前に一緒にイベントもやったことある、これまたサヤカちゃんにもあみっちゃんわかりやすくて良かった〜〜って。



なんとなく
伝わったという事で良いかな?

少し

ふぅ〜〜っと リラックスできた瞬間だったなぁ。


こうやって
人は成長していくんだろうな〜〜

って自分の事なんだけどさ、、



完璧なんて無くて
完璧じゃないってすごく素敵、楽しい事だと思う。




hirokoさんからアドバイスいただいたピンチャをちょいちょいチャレンジ中。壁との距離もきもーち遠くしながら。



まだ真っ直ぐじゃないけど、少し長くキープできたアップ

完璧じゃないって楽しい〜〜♪

ダサい自分も
恥かしい自分も

楽しんでー♡