だるまさんに
願いを込めて目をいれました。:°ஐ♡*
{DABF033A-EA5F-4F64-88DB-0624733E44BD}

目をいれたらあらやだ。可愛いじゃないか!!

右目も入れてあげれるように
頑張らなきゃチュー


昨日は春日居ヨガ④でしたっ。
昨日はお初の、〜夜の部〜
{D3DF0607-2169-47F6-BCB2-F5B9D4A8BB94}


初めましての方が2名、初の夜開催、お部屋もまた新しいお部屋だったので

どんな空間、気、になるかなぁとワクワクしてました。



昨日は、飲み込みが早いというか、ピュアで、感じる力が繊細でリラックスしてる空間だった気がします。


初めましてな感じがしなくて
ヨガや会話のキャッチボールがポンポンスムーズだったな。:°ஐ♡*


春日居ヨガはすごく素晴らしい環境で、これぞナチュラルヨガ!って感じがする。


この空間や繋がりあこがれちゃうドキドキ
私もこんな空間をつくれる人になりたいなっ。:°ஐ♡*



企画をしていただいた家主 ルミさんの人柄が素晴らしい。
だから
そこに集まる人たちも本当素晴らしい人ばかり。

そして
皆、似てないの!笑
皆様々な色をもっててそれがまた素敵だなぁって思う。



春日居に着いたら少し桃の花が咲いてて
春日居に来たぞ〜〜!って
空気吸って
景色を見渡しちゃう。


いつも少し旅に来たような気分なるの。


リセット、デトックスされるかんじ。


ありがたいですお願い本当お願い



また来月皆さんのリクエストもいれて繋げていきます* ੈ✩‧₊˚



今日は母とプラプラ。
小さい頃によく連れていってもらった喫茶店に10何年ぶりに行ってきたよ。
{747B7BB7-B229-4DEE-BBB4-9663C35AC3EB}

昔はホットケーキとおませにウィンナーコーヒーとか飲んでた気がする。


忘れかけてたけど
お母さんと行く喫茶店がすごく好きだったな。
買い物の休憩や、何か用事の後とか、ファミレスじゃなくて喫茶店だった。
砂糖の入れ物だったり、照明だったり、入口のカランコロンの音だったり、コーヒーの匂いと優しそうなマスターだったり、静かな部屋で聞こえるコップの音とか、
ホットケーキが最高に美味しくて、お母さんと向き合って何話してたか覚えてないけど、何より喫茶店でのお母さんは最強に優しく見えてた。

お家じゃ怒られる事もあるけど
喫茶店の時は優しいマザー。って事を子供ながらに感じてたんだと思う。


あぁ懐かしい。


だから
喫茶店に対してあまり違和感はなくて、
28歳でもたぶんまだ喫茶店とかいかないよね?笑

20歳くらいから1人で行ってましたわ笑い泣き


喫茶店は
私の癒しの場所なのかも。


小さい頃にたくさん連れてってくれてありがとうマザー。:°ஐ♡*

そんな気づきの
お休みでしたちょうちょ