なんやかんやblogを書き続けてきたみたいだけど


続けてこれて良かった。



笑。



毎回よくネタあるよな〜〜。


とくにどこか出かけてる訳でもないし、
日記とはまた違うし。
blogを書き出してから
アンテナ張るようになって、毎日同じようで同じじゃない事を改めて感じる。


Instagramとはまた違うんだよね。

自分のお部屋にいらっしゃいませ。な感じかな。


昨日は最近よくヨガに通ってくれてる友達とダラダラトークした。

ヨガに対する感想が熱くて深くて細くてすばらしぃなぁと思った。
勉強なりますわ〜〜。
ここまで伝わってくれてるとは思ってなかったなぁ。嬉。

お褒めの言葉もいただき

あみてんてい頑張りますニコニコ



家族や友達、知ってる人とヨガできるのは嬉しい。
今までの自分の道の意味を感じたりして。
その人の事もより一層感じれる。



もちろんヨガからはじまる出会いも嬉しい。
できる限り生徒さんの事を知りたいなぁ。
 
なんでも良いですOK
お話がしたいな〜〜。



私もあの子も
活動の仕方は違うけどやりたい事はたぶん一緒ね。
新しくつくっていこうよ。
応援するし、応援されてる。
皆でつくっていこうよ。:°ஐ♡* 


今日は20時〜RICOで代行レッスンです◡̈♥︎


{00CFA329-0C97-48C6-B70E-D95CFF79D2E0}

ちゃお♡