自分の心は覗くことできるのになぁ。

心だったり哲学の勉強をしても
それを
伝えるのは難しい。


伝える必要もないのかもしれない。


でも
頼ってくれたなら
少し開いてくれたなら

受け止めたいし、まん丸にして返したい。


そうゆう場でスイッチをいれて、学んだ事をそれなりに伝える事はできても

日常のリズムで伝えるには無理がある気がして、なんだかやるせない気持ちになった。


心にたどり着くまでの道のりでコミニュケーションやドラマが生まれて弱くなったり強くなったりしてたくさんを吸収していく。


大事な時間。


なのにすぐ奥の話したってそれは違うな。と気づいた日。





日常のリズムはそんなに開けるリズムじゃない。



なんというか、もしも疲れた時に開きやすい波動をつくっていけたら良いなぁと思った。



だんだんと形を変えていこう。


フワフワな春。
今日も頑張ろう音譜