一歩踏み出せばハイスピードで動いていく。

自分の五感をフルに使わなきゃ追いつけない。

誰かのせいにする暇なんてないよ。

立ち止まってる暇なんてないよ。


すごーくスピードが早い。早すぎて、この勢いで年を重ねたらあっという間なんだな。って最近すごく思う。早くて薄いんじゃなくて濃くて早い。自分の中の深いところでキャッチしてる気がする。

毎日本当に学びばかり。
完璧じゃなくていいの器用にいきたい。
雑なとこもたくさんあるよ許してね。


毎日がサーカスピエロバレエサッカーおすましペガサスまじかるクラウン




どこへ向かうかわからないけど
目の前の事をコツコツ楽しむだけタコ



真冬仕様の厚手コートは片付けて
少し身軽な準備* ੈ✩‧₊˚


植物も枯らしちゃったなぁ〜〜
散らかったお部屋を掃除

頑張って耐えた葉と
少し顔を出したニューフェイス
{A60C8514-3ADE-427B-A485-254B3FF3279D}


スケジュール帳とにらめっこ
散らかった書類をまとめる

お金も必要だな〜。



生きてるだけで一生懸命


楽しまなきゃ損よね〜〜



頭がoffモードでゆるゆるだ。
自主練でもしましょバレエ