この前なんとなく流してたTVで
女優さんが
バスに乗って国境を越えたシーン

「今ずっと外を見ていて国境を越えたけど国境を越えても景色は何も変わらないんだな〜」
って言ってて
あぁ良い事言ってるなぁって私はガン見。


小さく写ってるスタジオの人も、ほ〜〜。っと頷いてた。
 

そしたらナレーターは
「国境を越えたけど何も変化がなかったので感想はなく、、、笑」チャンチャン的なBGMと共にオチみたいな感じでシーンが変わった。


え!あれ?
立派な感想じゃないんだ?
私の捉え方の違い?

でも
あの女優の顔見たら全然ウケ狙いじゃない真面目な感想だったと私は思ったから
自分が感じた方を頂くことにしましょ〜〜。

と。

こんな事って日常にもたくさん溢れてるんだろうなぁ〜〜と思ったね。


もしかしたら私の聞き間違いかもしれないしね。笑



ある人が言ってた。
今日はピンクを見よう!と思うとピンク色の情報だけが入ってきて、いつも気づかなかったピンクがどんどん入る。と。
逆に他の色は入ってこなかったり。

ある事にしたりなかった事にしたりできてしまうのよね〜〜ん。


自分に必要なモノ、コトがおきているとはそうゆう事ね。



今日は何を探して行こうかな〜〜音譜音譜ひまわり音譜音譜

{4D702540-2B98-4E02-AC9C-E761EB864A47}