芝生ヨガ  @フォルトゥナアルプスプラッツ

第一回 
参加してくださいました皆さんありがとうございますチューリップ

{D0543005-C316-4DCF-9939-51ED63BFA12E}

ヨガお初な方が半分くらいいらっしゃいましたが
皆さん上手〜〜!!
ビックリでした!

更に今日は風が強くて、その中での集中力や体幹は難易度高めにも関わらず
いや
皆さん
上手〜〜!!
アミ先生ハイパービックリでした!


今日1時間やり遂げたこと、通信簿に書いてあげたいくらいです!笑
自信持って今後のヨガだったり普段の生活に活かしてくださいね

{5FDC7707-BFE0-4F3D-A8A2-78F434A7F30E}
シャヴァーサナの時背中から感じる大地の暖かさが最高でしたね!
シャヴァーサナに入ったと同時に雲から太陽が出てきてくれました!
太陽で毒抜きされて
今日は風に学びをたくさんもらいました!


風に吹かれて体が揺れた後にまた自分で軸を探す感じ

あれ最高!



今日しか味わえない瞬間を皆さんしっかり楽しんでいたと思います!
goodです!


赤ちゃん達もありがとうラブラブ


次回の予定は決まり次第またお知らせさせていただきまぁすニコニコ


 
次回は輪になってやろうと思いますチョキ

今日の経験をまた次に繋いでいきますので
また良かったら遊びにきてください♡

yoga=つなぐ

お疲れさまでしたドキドキ