今日はハプニングありで
開始3秒前に急遽代行レッスンが決定して、いや、決定させてやってきました。



今日はレッスンをやる予定はなかったのでもちろん用意はなく、、スタジオの貸し出し用ウェアをささっと着てやらせていただきました。



急な展開でお客様には申し訳なかったですねショボーン




私がスタッフをやりながらヨガインストラクターになった理由の1つに
お客様を想う気持ちがありました。
というか
まずはそこがスタートでした。


貴重な時間を使って来ていただいているこの場所を更に良い場所にしたいと。私に出来る事があればやりたいと思いました。


それは
他の場所でヨガをする時も同じ気持ちです。



たった1時間だけど大きな1時間です。



ヨガはまず
やろう!
という気持ちがなきゃできないものです。
時間をつくらなきゃできないものです。
買い物したり、サロン行ったり、ランチしたり、遅起きしたり、誰かと会ったり
たくさーんやる事がある中でヨガを選んでるんだと思います。

ありがとう。




マットの上の時間がその後の1日3日1週間1ヶ月もっともっとずーっとまで響く事を体は知ってるんだと思います。

体に身を任せてリズムよく来れるようになるまでにもたぶん色んなストーリーがあると思うから、
続けていくって簡単な事じゃないですよね。


それでも
体が反応してそんな自分を信じて準備をして訪れる。


それだけでまず1つクリア* ੈ✩‧₊˚




人間だから失敗やハプニングはあったりするもんね。
今日の展開は私に色々を思い出させてくれた。

無事に1日が終わってフゥ〜一息。


明日で5日連チャンホットだ気合いピスケ頑張りまぁす。:°ஐ♡*


{6CA2F437-8366-40CF-99E1-0C9424CB5B3D}