最近暖かい* ੈ✩‧₊˚
無意識にお昼は手袋なしでチャリ自転車乗ってる。




今日は中学の時からの仲良しFriendが初ヨガをしに来てくれましたカナヘイハート
私が趣味でヨガをやってる頃も知ってる彼女だけど誰よりも1番ヨガに興味なかった笑い泣き
ヨガより激しくダンスしたい!ってタイプね。


ヨガをやるにはまずタイミングがあるかな、、と私は思うので特別誘うこともせず…


そして今回自らやりたいと言ってきてくれたカナヘイきらきら


元気でノリのよい彼女は割と感覚アンテナ繊細で自然を愛する力をもっている。きっとすぐヨガの良さはわかるだろうなぁとは思っていたけど。


レッスン後の感想が
完全に良さわかりすぎていてアミ先生は逆にびっくりしました。笑

自分の特徴もよくわかっていたし
素直だったな。

なんたって

泣きそうになった。


と言ってた。



それ結構嬉しい。
泣かせたいわけじゃないんですよ。


何かが溶けていくと
泣きそうになったり
泣いたりするんですよね。
カチカチな頭や体がほぐれだした時って
心が1番反応するから。

{1F9BFEA0-E33C-4CA6-9DDD-982C18EBA347}
ありがとう。:°ஐ♡*



そして今日もお客様から愛情タップリな差し入れもらったよ♡幸せだなぁ。オイシ
ノブエさんありがとう。:°ஐ♡*
{F8FC57F7-4A8C-43AC-AF20-8B1228212E1F}


お腹を満たしたら
さて
今日も今からスートラ読むぞ。



チャオてへぺろうさぎ