ご無沙汰のブログになってしまったびっくり
10月も明日で終わり、、早い。
毎月 早いチュー。って言ってますが、
今月は今年1早かったです。

今月はレッスンが増えて更にヨガが好きになりました♡

そして
常に何かしら勉強していたような気がします、、、笑



本当は引きこもってずっと掘って探っていたい気分でしたハリネズミ。笑


が、そういうわけにもいかないので
私なりに両立、バランスをとりながら元気にやりきった10月でした。


私の周りの人も何名かヨガデビューしたりで、嬉しいニコニコ

{C5921F7D-A405-4AF2-909D-7B2F5558D73F}

生徒だった時とインストラクターになってからではヨガの感じる事や向き合い方の変化もあるけど


この1時間のレッスンが日々の自分にたくさんの力とメッセージをくれる。:°ஐ♡*
これは変わらない。

それを大事にしていけばいいのかなっ。
うん。

今年も残り2ヶ月。
ありがたく過ごしましょチューリップオレンジ流れ星虹