こんばんは。
朝晩、冷えてきましたね〜イチョウ

なんとなぁく体感的に、去年より気温が低いような気も、、、。


あっという間に10月も半分。
私事ですが、、誕生日までジワジワ近づいてきてます。
早いなぁ。1日24時間たりなぁい!って言いたくなりますが、そこはもう仕方ないところなので、、明日にまわす。明日やろう。が必要な時もありますよねー。



今日は久々にずっとストップしてしまった薬膳の勉強を再開しました。
くぅーえーんまた1から頭にいれないとダメっぽいです。笑
またふりだしにもどーる。


時間より脳みそが欲しいです。笑


日々積み重ね。ですね。

最近特に感じる事は

Linkしちゃうんだなぁ。繋がるんだなぁ。って事。


時間は様々だけど早い時には昨日自分がやっていた事や気になっていた事のヒントやプラスαと次の日に出会えたり。

それは自分のアンテナがビンビンだからなのか、どうにかこうにかで結びつけてしまうのか。
 
何であれ
その瞬間って嬉しい。

日々の積み重ねで私たちは引き寄せて選んで導かれて生きてる。



ふと、ご飯屋さんで流れているライブ映像を見ながら、、あっ。このアーティスト2週間前にあの子が言ってたなぁ、、とか
あっ。この人の言ってる事は昨日あの人が言ってた事と似てる。要はそうゆう事か!笑

って繋がりまくった時。

気持ちいい。笑

照れ


色々をLinkしてくれた一つでもあるこちらをペタ。最近好きなTED。皆さんのオススメあったら教えてね♡


今から本日2本目のレッスンいってきまぁす音譜