昨日は体育の日ニコニコ
たくさんの方がレッスンに来てくださいましたドキドキ
ありがとうございます。


最近は新たな事が増えたり少し慣れない事が続きなんとなく気がはっていたせいか…
それとも前日に友達の赤ちゃん達と触れ合って浄化されたせいか…

アラタくん&ユメちゃん
{93BBC0B9-1D20-4089-A8FF-15E48F94A6A8}

どちらかというと脱力。疲れ?笑。いや。そうではないはず!!


まぁ
交感神経より副交感神経。
という昨日、体育の日でした。

でも今からたくさんエネルギーを放出しなきゃだし私は交感神経がほしいぃチューと思いながら
頭と心はユルいままの1日でした。


でも
おかげでいつもと違う目線でヨギーニを見る事ができて、、、


ヴィラバトラーサナⅡ をしている時
{13406CBE-65A2-4AD6-9B83-2ABCD451728D}


一人一人&全体を見て




美しい。




心から思いました。


ドリスティ(目線)と左右の手や左右の足。軸。
もうね、向き合ってる姿が美しすぎて

思わず


「美しい」

と言ってしまいましたよ。

美しすぎて泣けてくる〜〜えーん
って感じでした。


交感神経を欲してた私でしたが、、
少しユルめるのも悪くないかな。
と。

そんな発見もありつつ

今日はヨガinstructorのゆうこ先生とお話をしていたらリンクするような話をしてくれて、更に
嬉しい朝だった♡


ヨガの美しさは「自分と向き合う」そこなんだなぁと改めて感じた。



自分と向き合うってきっと簡単な事じゃない。
目を背けたり、気づかずいた方が楽な時もある。
向き合ったらうまくいかない気がする時もある。
でも
ツライんだー。
タノシイんだー。
クルシイんだー。
ウレシイんだー。

とか
そうゆうのがしっかりわかるって素敵な事だなぁ。

たぶん
その気持ちにも気持ちがあるなら(言葉が変な感じだけど、、笑)

わかってあげるだけで嬉しいと思う。

そこからきっと発見と強さと柔らかさがGETできると思うから。:°ஐ♡*


今からサッカー応援するぞーラブ