病院いってお薬もらってなんとか回復してきたぞー(*^.^*)

今日はとある人から
これが送られてきました。

これ
わかってはいるのに忘れやすい、時には逃げたくなる人もいるよね。
でも1番大事にしたいところ。

自分ではなかなか説明できずらかった部分をロバート・ウォールディンガー様の史上最長の研究のおかげで何かがハマった!笑い泣き


1年ほど前に
私がインストラクターになろうと決めた頃、
とある先生に質問をたくさんされた。
私は普通にご飯を食べながら皆でお話しをしてる感じで。でもきっとその先生はヨガの教えを私に伝えたかったんだと思う。

「私とは(自分とは)なんだと思いますか?」
と聞かれました。

私は答えました
「ん〜〜、少しズレちゃうかもしれないですが、この世にいるのは何でだと思う?って友達に聞かれて、私は愛を育むためにこの世にいるって答えました」
と。

そしたらその人の眉間にシワが寄った。

え?あせるあせるあせるあせる
と私は思い
「私とは何か。その答えを探す旅をしているのかなとは思いますが、、」
と付け加えた。


そしたら
「先生になるならそうゆう愛とか綺麗事言わないほうがいいですよ。」
「愛って何?って聞かれても答えられないじゃないですかー?」
って。。。

私は
正直
イヤイヤ、なんで?なんでそこまで言われなきゃいけない?
答えれます!
って言いたかった。

でも
先生
だから

先生に言われたらハイ。なのか?

私は混乱。


私の人生を否定された感。
やっと見つけた答えを。


愛は悪いものなのか?
言ったらあかんのか?
って
いやいや、んなわけあるかい!って。

で、いつも以上に
ヨガの本にしても、映画にしても、会話にしても
「愛」の答え探しな感覚で
あらゆる「愛」に敏感になった。



愛の答え探しをしてみせる。
いつか会って同じ質問をされたら

やっぱ
愛ですね!

って言えるくらい。


自分がまだまだで
弱くて
そうですねー。って納得してしまった事が悔しくて。
でも
その方は
私のエネルギーになった。


そして
それが私のテーマになっている事。


ありがとうございます。


自分を信じて生きたい。



秋の風を感じながら。:°ஐ♡*