今日はOFF♪
我ながらよ〜〜く頑張った一週間だと思う。ウインク
昨日は美容院いって綺麗さっぱり* ੈ✩‧₊˚
良い気分で今日はゆっくり家に居てみました。


家に居ても体も使うし頭も使うし
1日飽きない。
ヨガ深すぎぃー笑い泣き

でもね
頭がよくないからさ。笑
勉強が苦手だった私は
理解できるまでに時間がかかっちゃって、、、
でも変なところ気になりだしたりとかして
掘っていってしまった結果最初の予定と違う事してる。


こうやって書いてみたりして
{F0606CC0-D4F6-4683-8271-C9619DADF697}
今日は骨盤底筋群とその周りを。

3Dすぎると頭がそのハイテクさにおいつけなくて、こうゆうアナログ?古い?方法だと頭に入りやすいタイプか。笑


うん。
マイペースにやっていこうじゃないか。