今日と前回のレッスンに
イブサンローランハートのROMIたんが来てくれました☻
{7053D414-5D3D-404C-91A0-DFF93C2C06BC}


美しい彼女は山梨イヴサンローランに何年だ?6年以上はいるかな?看板娘です♡

ヨガをやっていると自然とお化粧品をあまり使わなくなったり、香りも優しいモノを好む人もいると思います。
私も昔に比べたらお化粧品のチョイス、使い方は変わってきました。



女性ですし
そういうものから遠ざかりすぎるのは

きっと、
私らしくない。うん。

遠ざかりたくはない。

そこで良い刺激をくれるのがROMIなのかもチョキ
{5C12B715-2533-4520-B9C0-BCDC01D37FAA}




場面場面で使い分けてその辺もバランスとってやっていきたい。



今大人気のサンローラン
気になる事はヒロミ様に。:°ஐ♡*優しく色々教えてくれるょ☻

そんな彼女はレッスンを
意外と素直にやってくれていてホッとしました。
意外は余計だったかねー

レッスン後の彼女の素直な感想は嬉しくてそしてこちらにとっても勉強になる♡


自分の事褒めてあげたくなった〜〜
私がんばってる笑い泣き
これで良いんだ〜〜!

って。

それ、かなりヨガしてるね!と思いました。


{4224DCC8-539F-4CFE-8172-36FF59313BB0}
今日はちゃんと自分の強みと弱い場所を感じれてましたね。:°ஐ♡*

素晴らしい!合格合格合格



皆さまの何かのお手伝いになるよぅ頑張るぞ〜〜


ナマステイチョウ