おはようございます。

今日は晴れるみたいで♡
日光浴したい欲。
ダジャレみたいになってしまった。



10月は
ヨガスタジオRICOでのレッスンが
追加になりまして

{269CFB16-23F4-4E0C-A4F2-79313AEB3813}



月曜日10時30〜 すっきり朝ヨガ
金曜日13時〜  メイクラインヨガNEW
土曜日11時〜  メイクラインヨガNEW

やらせていただきまぁすキスマーク


メイクラインヨガでは
しっかり自分自身に意識を向け、美しい姿勢、ボディーラインを作ると同時に気持ちの軸も整っていけるようなレッスンにしたいなぁと思っています。


すっきり朝ヨガでは
1日を元気に過ごせるような呼吸法やポーズを行い太陽礼拝がしっかりできる(太陽礼拝が気持ち良い〜〜♪と感じる)レッスンにしたいなぁと思っています。

10月はレッスンだけではなく個人的に新しいリズムがスタートする月。


新しいモノと古いモノと。
うまくバランスとってやっていきたいですニコ


支度しなきゃっ。
今日も1日楽しみましょ〜〜合格