おはようございます。
昨日は久しぶりに友達?先輩?達がやっている音楽イベントにちょこっと行ってきました。

生活リズムなどが変わってそうゆう場所から遠ざかりつつありましたが
行くと笑顔がたくさんあって
音楽で胸は弾んでました♪

年のせいか?自分の変化か?以前とはまた違った楽しみ方で過ごしていた気がするなぁ。


普段はそれぞれのやるべき事ややりたい事に意識を向けて自分の線をつくっていく。
でも
その線だけにずーっといると
だんだん足りなくなったり絡まったりする。
そんな時は
外に追加の線があったりして。


結果内と繋がる。


「趣味」ってそうゆうコトを指すのかな?なーんて♡




音楽も人を繋げる素晴らしいツールだと改めて感じました。

フラっといけるこうゆう場所があることはありがたいですチューリップピンク


今日は久しぶりの太陽さん!
気持ちよく過ごしましょう。:°ஐ♡*
{2590ECEA-8D0D-4229-9AF6-D3108A5CABBB}