9月11日は
♡ごほうびマルシェ♡でした。
遊びに来てくださった皆様
ありがとうございます
たくさんの方の笑顔で会場内は本当に美しかった。
{A1417478-B013-49BF-9E2F-2D81F806D225}



このマルシェはいつだったかな、、5月くらいだったかな、、
友達でもあり、ヨガ友でもあり、
私の師匠でもあるNAOが
{5C8CF543-052E-4130-9AE3-27A962D76B54}

美や健康のマルシェをやりたくてあみっちゃんにはヨガと会場のコーディネートをしてほしい。
とガレットを食べながら言われました。ナイフとフォーク

私で良いのか!?というビックリな気持ちよりも
楽しそう♡と思い、OKしました。
今回で更にNAOを好きになりました。
人を信じて受け入れる姿勢と、人の魅力をのばす力と、いざって時の彼女の行動力。先頭に立つスキルをたくさんもっている彼女の周りに集まる人も皆素敵でした。ありがとう。


中学や高校の同級生もいたけど、はじめましての人もいたり、とりあえず「同い年。」という事だけわかってる状況からスタートしたこのお話もぐもぐ


私も皆も初めての事で
6月からジワジワとミーティングを重ね意見を出し合ったり、それぞれの担当場所の準備を始めたりしながら真っ白な所から徐々に皆で色口紅ブラシをつけていった感じだったなぁ。

LINEでイメージを共有しあってそれをまとめてくれたのが
今回、こんなに素敵なチラシを作ってくれた
どりゅーくん。どりゅーさま。コッソリ表紙の風船に紛れてる人だよ口笛
{9D0574B6-0554-46B9-B424-84381FA686A3}

{EB8F3A20-D9AA-4851-B5C8-16E4B3896E99}

{54D93E42-EA0B-4726-8A8C-26CDE5E344BB}
チラシ作りと共に様々な準備がスタートしました。




マキやんの巻き寿司お試し会。
巻き寿司って奥が深い。米粒の粒が合わさってこんなんなっちゃうんかー!って
{A5DA2329-D556-4EE9-8548-5D1A43243C6A}
マキやんは巻き寿司大使です。
私は巻き寿司大使まきちゃんのシンプルな魅力にハッとしちゃうくらい刺激をいただいた。

赤ちゃんを寝かしつけながら巻き寿司を作るmakiyan
{E8AC16B9-CBE9-4D35-9571-312E6A8B1DFD}





NAOとふじちゃんと
ジュースの試作会。
何回も作り直しと試飲をしながら出来上がったジュースに可愛い名前も添えてみたりして。
{12249451-1B1E-4797-94D2-C6984CEB6FCD}

ポリフェロモン、ビタミンちゃん、とろとろ和美人


うふふラブ

ふじちゃんのお家にはカッコいい龍の作品があって、カッコいい子なんだろうなぁって話してみたら少女のような可愛い子だった。
こんな素敵な絵をかく。たくさんの想いを秘めていそうでとても興味湧いちゃう。
{3FA67178-17B6-4407-A112-13F34609AC2A}





前日の準備は
ユミも早くから来てくれて、裁縫得意な彼女はサクッと説明すればチョチョイノチョイで助かった&そういえば会場の風船は全部彼女が膨らましてくれたびっくりユミはお母さんみたいな皆が甘えたくなっちゃう存在と判明。
{FE3D08AA-1771-435B-A226-BD8B2C1C5FB3}



こちらのお二人はとにかく
本当によく笑う。いるだけで癒しと元気をくれるね。さやかちゃん&さゆか。このお二人の手からは愛が放出しまくりだと思う。
あったかくて優しいパー
{2F842A81-756F-4F09-BC77-446CE5F317BA}

なんか勝手にこれからもたくさん関わっていけそうな予感。うん。



アルソアののんちゃん
当日は後半のキッチンスペースで一緒だった。
大人可愛い彼女は、おばぁちゃま達への丁寧で優しい対応が私は印象に残ってます。
なんとなぁく彼女とおばぁちゃま達のやりとりをBGMにして私は作業してました。
はかどるはかどる。
{81807B97-12D5-4D8A-86DE-00369123CF8C}




ずっとキッチンスペースに立っていてくれたカナちゃん。
カナとキッチンに立つと安心する。
キッチンで困ったら
カナ〜
カナちゃ〜ん
って
キッチンの神様。と名付けました。
{E0F21616-C913-42C0-9036-62A2721AAAFD}





サノケンも一緒にキッチンに立ってくれて
歌がうまい!良い声!の他に
トークもおもしろいし、ムードメーカー的な。その場がとても和む。
この日カウンターに座ったお客様もたぶん感じたはず。
{A7901164-E472-445D-AB71-A394B5ECD9AF}
彼の一声で私達はまた動きだしそうだ。チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


黒いハットの通称  ちぇさん。
NAOと同じ高校でNAOのお世話係だったらしいちぇさんはタロット占いを。
この日は何人もの人を占っていて、占いコーナーを通るたび皆楽しそうだった。タロットカードをひくときはかっこいいけど通常の彼女はきっとおもしろい。

{88D078F8-CB7D-41B0-8CBB-B33756DDA6D0}

右端にいる爽やか男子たっちゃん。
たっちゃんはずっとエステルームでヘッドマッサージを。休憩中の会話で、
お店やるってこうゆうことかぁって思った。
お客さんの笑顔が見れるだけで幸せな気持ちになるんだね。ってたっちゃんのスローであったかい心に私ももっとちゃんと今を目に焼き付けなきゃ!と気づかされた。


素敵な仲間のおかげで
たくさんの気づきのギフトがもらえましたプレゼント



次ページへ続く