気功のちからを施術に応用し、

体と心の両面をまるごと元気にしていく

「おうち整体」

ホームセラピスト講座。


 

その 最初の1歩 の【入門講座】を開きます。

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

//  元気と笑顔の波紋を広げるお手伝い //

氣功整体と心のセラピー アミカルミント

 

プロフィール
HP(お問い合わせ)

 

 

…………………。………。………。

おうち整体入門 魔法の手講座

…………………。………。………。

 

 

体の仕組みを学びながら

「氣」を通じて体と心のつながりを体感する120分

 

<日時>

10月18日(日)13:00〜15:00 

 

<場所>

コミュニティーハウスMUKU 

川崎市多摩区中野島3-4-7

JR南武線 中野島駅より徒歩8分


 

<内容>

◆心のおはなし

心と体の関連性・気とは何か?

 

◆気功の実践

気を集める方法や気功の鍛錬法を学びます。

3分で体がやわらかくなる?

 

◆体のおはなし

身体の健康を維持する秘訣

西洋医療と東洋医療の考え方の違いなど。

病気の実例を挙げながらのお話。

 

◆おうち整体講座のおはなし

心気体3つの学びで身心の巡りをあげる

おうち整体講座の説明を最後にお伝えします。

 

<ご参加費>

3,300円

 

<講師>

おうち整体インストラクター

やくしじ なお

 

 

<お申し込み>

 

 




同日には気功整体DAYも開催します。


気功整体DAY Facebookイベントページ




家庭から笑顔と健康の循環を生み出したい方へ。

ご参加、お待ちしてます。

 

 



 

 

心を紐解く問いかけセラピー

 

経絡ポイントをタッピングしながら気を動かす

ストレスや緊張をリリースしていく心理セラピー

 

・ナチュラルな自分らしさに気づける

・エネルギーに自由な動きが生まれる

・感情に◯ ×をつけなくなる

・自分への理解が深まる

・身体機能の回復、免疫力の向上など

 

物事の見え方・受け取り方が変化し

自分にしっくり感や安心感を育みます

 

≫ ≫ 癒しのオンラインセラピー

zoomを使用(1対1)

 

自粛期間中のサービスは終了

バージョンアップで新たに募集予定♪

 

 

 

 

|| 募集中の講座 ||

 

家族や自身の体調管理に♫

なるべくお薬に頼らない自然療法

 

◉おうち整体講座(ホームセラピスト)


 

基礎セラピスト初級・上級

熱・肩こり・頭痛・鼻水・咳・中耳炎・喉ほか

アトピーセラピスト初級・上級

便秘・胃腸虚弱・ストレス・アトピー性皮膚炎

 

 こんな方にオススメします

チェック(白地)こどもや家族の健康をご自分の手で守りたい

チェック(白地)薬の副作用が心配。自然療法に興味がある

チェック(白地)未病段階の不調に気づけるようになりたい

チェック(白地)これまでの健康管理や子育てに疑問をお持ちの方

チェック(白地)広い視野と大らかな心で豊かな人生を歩みたい

チェック(白地)すこやかな心の育み方に興味のある方

 

対面/オンライン(座学のみ)可

 

万物のエネルギー「気功」を使って

心まで満たし元気を届ける手技を習得

 

◉小顔・ヘッドセラピスト講座(プロコース)
image

小顔セラピスト講座

ヘッドセラピー講座

全身&骨盤矯正講座

 

>> 日本おうち整体協会HPはこちら

 

 

|| 施術のご案内 ||

 

●●気功整体●●
  • 気力不足、不眠

  • 精神の鬱屈・緊張

  • 冷え

  • 慢性不調・アレルギー

  • 坐骨神経痛、四十肩五十肩など

●●チャンピサージ●●
image

ストレスや緊張にさらされやすい

上背部・肩・上腕部・首・頭に働きかける

ボディ&エネルギーセラピー。(座位)

 

 

ココロとカラダのバランスを整えながら 笑顔と幸せが広がる毎日を。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。