個人サロンアミカルミントと並行して
お手伝いに入っておりました
三軒茶屋のピノクラブサロン。


先日、営業を終了させていただきました。
ご愛顧いただきましたみなさまには
深く御礼申し上げます。


思えば…
個人サロンでは出会えなかったであろう
お客さまの数々。


経験し得なかったであろう
さまざまな出来事。


諸々のことに支えられ、
成長させていただいたなぁと
ありがたく思ってます。





エネルギー、っていうのかな。


その人ならではのカラーだったり
味わいだったりは
「素」のものがありながらも


日々、見聞きするもの、
触れるもので「その人らしさ」が
出来上がっていきますよね。


でも、自分のテリトリーの活動だけでは
打破できなかったり
しにくかったりすることもあって


新たに一歩、
チャレンジの領域に踏み出すことで
「わたし」と思ってた枠を打ち壊したり
改めて、「わたし」っていうもののの
再確認が出来たりもして。


個々のエネルギーは
自由自在に使えるし、
無限なるものだなって
活動を通して感じました。


お手伝いさせていただけたご縁、
これまでたくさんのサポートを
いろんな方々からいただけたことにも
改めて感謝です♡


ありがとうございました♪



 

 

 

カラダはいつも私たちの味方♪
 

チェック(白地)こどもや家族の健康をご自分の手で守りたい

チェック(白地)薬の副作用が心配。自然療法に興味がある

チェック(白地)未病段階の不調に気づけるようになりたい

チェック(白地)これまでの健康管理や子育てに疑問をお持ちの方

チェック(白地)広い視野と大らかな心で豊かな人生を歩みたい

チェック(白地)こどものすこやかな心の育み方に興味のある方




発熱の仕組み・リンパのはたらきを知る
基礎セラピスト開講中
腸から始めるアトピーの整え方、付き合い方
アトピーセラピスト講座開講中
 

体を知り、心を知る。自分を見つめる

 

 

 

・・・

 

施術のご予約・空き状況はこちら