こんにちは^^

やくしじなおです。



最近、サロンでヘビロテなのが【お香】





天然の白檀の香りです。



白檀はインドで取れる香木で、甘やかで心を落ち着かせるような香りが特徴です。



夏にはすずしく、冬にはあたたかみを感じさせる香りとも言われてて時期を問わずに使えるのも嬉しいところ。





インドのマイソール地方の白檀が最も高品質なんだそうで、老山白檀という名で呼ばれているそう。



購入させていただいたのも、老山白檀のもの。

ぜひ燻らせた香りに身を浸しにいらしてくださいね。







そして。今日は仕事納めでした。

今年も大変お世話になりました。




すこやかなる時も病めるときも、カラダとココロは常に自分と付かず離れずにいるから。




自分と向き合いながら

出来る範囲で自分にお手当て。

家族にお手当て。

身の回りの方々にお手当て。




お手当てをされたい方も、したい方も。

来年もどうぞよろしくお願い致します。



アミカルミント、

仕事初めは1月4日(土)からです♪




みなさま、よいお年をお迎えください。



 

カラダはいつも私たちの味方♪
 

チェック(白地)こどもや家族の健康をご自分の手で守りたい

チェック(白地)薬の副作用が心配。自然療法に興味がある

チェック(白地)未病段階の不調に気づけるようになりたい

チェック(白地)これまでの健康管理や子育てに疑問をお持ちの方

チェック(白地)広い視野と大らかな心で豊かな人生を歩みたい

チェック(白地)こどものすこやかな心の育み方に興味のある方




発熱の仕組み・リンパのはたらきを知る
基礎セラピスト開講中
腸から始めるアトピーの整え方、付き合い方
アトピーセラピスト講座開講中
 

体を知り、心を知る。自分を見つめる

 

 

 

・・・

 

施術のご予約・空き状況はこちら