こんにちは♪なおです。

 


 

日本が世界に誇る「新幹線」♪

 


 

早くて、時間にも正確。

頼りがいのあるスゴイヤツ。

 

 


でもね。

 

 


スピードが早すぎて、

窓から景色を眺めるのは向いてないのかもね♪

 


 

普段は自転車に乗る私ですが

ここ2日ほどはあえて

徒歩で行動してみたら...

 


 

心も体ものんびりモードに♡

 


 

枝の先には小さな蕾。



{9A1F704D-67EF-434B-B078-CEA217382421}


まだ寒いし、曇り空でしたが

春の息吹きも感じられました。

 

 


いつも手離せないウォークマンにも

なぜか手がのびず。

 


 

ゆっくりゆっくり。




自分と向き合う時間は気持ち良い♪

 

 


いつも鈍行列車に乗ろうとは

思わないけど、

たまにはこういう時間もいいものです。

 


 

明日は週末ですね♪

 

 


息子たちは山登りに行くそうです。




わたしは、小児科医 真弓定夫先生の

「甦れ 生命の力」上映会に参加予定♪

 


 

またコミュニティスペースmukuさん

お邪魔できるのも楽しみ♡

 

 


映画の感想は、もちろんこちらで

シェアさせていただきますね♪

 

 


みなさま

楽しい週末をお過ごしください(^o^)

 

==============

 

 

◎心を学んで自分を知る勉強会♪(ここ勉)

詳細はこちら

お申込みフォームはこちら

2/14(水)10:30〜13:00 自由が丘会場

仏教:目を開くための真理

気功:気で天然石との相性をみる♪

 

◎心もゆるり♪気功整体施術

空き状況・お申込みはこちら

 

◎家族と自分のホームケア講座♪

◆初級:夜泣き、肩こり、高熱の風邪、体の冷えを最短1日で修了

◆上級:頭痛・喉・耳・鼻・咳の整え方を最短2日で修了

→ 詳細はこちら