先週、映画を観に行きました。
恐らく1人での映画は
20年ぶりと思われます(笑)


子供の誘拐事件から始まる設定自体
全然興味をそそられないし
むしろ全く観たくない(辛すぎる)のに
行っちゃいました(^^;;


内容は割愛しますが
2時間があっという間に感じるほど
気持ちが吸い込まれてしまい。


映画館を後にしても
重い余韻を引きずり…
用事を済ませ
カフェで遅めのランチでも♪


大きめのレタスを頬張ろうとしたら…


く、口がいつもより開かない‼︎


長時間同じ姿勢で
集中して緊張して
映画を観ていたせいらしいです(笑)


いまや仕事をする上で
パソコンは必需品。
1日向き合って
同じ姿勢でお仕事されたり
集中して画面を見続けたり…
そんなシチュエーションとも重なります。


目や首肩のお疲れは
気づかれる方が多いのですが
意外なのがお顔のコリ。


お顔の筋肉がこわばって
首回りの筋肉を
引っ張ってしまっていたり 

 
血流が悪くなることで
顔色にも影響してきたりするので
女性は要注意ですよ。


眉間にシワが寄ったり
口に力が入りすぎたりしてませんか?


仏様みたいな柔和な笑顔を目指すなら
柔らかなお顔の筋肉作りから。



ほぐすことで血流もアップ♪
細胞に栄養も行き届きやすくなるので
美肌にも繋がるし
余分な水分も流れていくので
むくみもスッキリしていきますよ。


イタ気持ちよい強さがクセになる
心地よいお顔ほぐし
小顔矯正メニューにも入っています♪


結果が見た目でわかりやすいので
女子的に嬉しい施術ですよね♪うふ。


早速家に帰ってから
セルフでほぐしたのは
言うまでもありませんw


小顔矯正メニューを受けられたい方は
下記施術メニューを
ご覧になってみてください。


セルフほぐしをマスターしたい♪
プロとして身の回りの方に
施術をしてみたい♪
そんな方は




ココロとカラダの気功整体
-アミカルミント-

おうちde整体教室☆出張開講中です♪
体験レッスン
気功整体施術menu
アロマのお教室
お問い合わせ・ご予約

二子新地・高津・溝の口・二子玉川・宮崎台などを中心に出張にてお伺いしています。



三軒茶屋の美容整体サロン ピノクラブ

次回のおうちde整体教室
6月2日(木)10:00~

同日体験教室もやってます
1時間2000円(ほぐし体験+ご説明)

この日はピノクラブでお待ちしてます♪
5月27日(金)30日(月)


ご予約フォームはこちら


● 家族とご自分のすこやかな心身作り
● 優しさと思いやりを手から伝えるホームケア
● 働く女性の首肩コリ・腰痛
● 女性特有のPMS・冷え性改善
● 小顔矯正と泥パック
● 美肌・免疫力アップ・整腸
● ストレスリリース・リラクゼーションなど

ココロとカラダのバランスを整えながら
笑顔と幸せが広がる毎日を♡