こんにちは。

大田区 ココロとカラダをつなぐサロン
【amical mint】アミカル ミント
の薬師寺 菜穂です。

サロンにお越しいただくお客様には
心ゆくまで、ゆっくりとくつろいでいただきたい

それがセラピストとしての私の願いです。

施術内容やセラピストとしての私の資質もさることながら
お部屋のイメージも多少大事かな、とも思っております。

実家の一室を借りていることもあり
私の一存で、家具の位置を変えたりするのも悪いかなぁ

という遠慮があったのですが
実家のみなさんのご協力をいただき
(母や叔母、義妹ちゃん、ありがとう♪)

アロマ用のお部屋が大分イメージ変わってきてます。

ブログトップにあるサロンのお部屋の写真

$女性のココロとカラダをつなぐサロン@ 大田区石川台駅amicalmintアミカルミント


見てお分かりのように、かなり和なテイストで溢れてます。

叔母がお習字の先生でもあり、額に飾られた立派な書が
オイルのボトルの後ろにチラチラ 笑

$女性のココロとカラダをつなぐサロン@ 大田区石川台駅amicalmintアミカルミント


こちらは、施術部屋からのお外の風景。
緑の色って、どうしてこんなに潤いを与えてくれるのかしら。

この眺め、結構好きなんです。

私がイメージする心地よい空間作りの実現に向け
少しずつお部屋を変えていけたらと思っています。