4/21日に名古屋でフェアーがありました(^O^)
初めての経験で、お客さま方の年齢層も様々でした!
綺麗なイルミネーションや、バルーンなど自分自身もワァ~
という気持ちで
皆さんこれからにむけて幸せそうでしたぁε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
記念に残る1日でした
(°Д°;≡°Д°;)
会場紹介ページに、シダックスゴールド宗右衛門町クラブを追加しました。
アミカ限定得点・プランなど掲載しておりますので一度ご覧ください。
シダックスゴールド掲載ページ 右をクリックして頂くと掲載ページに行くので
クリックして見て下さい。

