ウェディングのセレクトショップ            アミカブライダルネットのブログです。-ホワイトキャンドル

 本日5月24日にスパークバルーンのセットに行って来ました。


店内は白色ベースで開放的な空間がお勧めです。


ランチ営業もしているので一度足を延ばして見て下さい。

5/3日ル・ビューイーゼルにてブライダルフェア―がありますハチ

前回とは違う何かを感じれたらいいなと思ってますw川・o・川w

皆さんまってまーす~~にこ

4/21日に名古屋でフェアーがありました(^O^)

初めての経験で、お客さま方の年齢層も様々でした!


綺麗なイルミネーションや、バルーンなど自分自身もワァ~ラブラブという気持ちで

皆さんこれからにむけて幸せそうでしたぁε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


記念に残る1日でしたu_u(°Д°;≡°Д°;)はぁと