4/21日に名古屋でフェアーがありました(^O^)

初めての経験で、お客さま方の年齢層も様々でした!


綺麗なイルミネーションや、バルーンなど自分自身もワァ~ラブラブという気持ちで

皆さんこれからにむけて幸せそうでしたぁε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


記念に残る1日でしたu_u(°Д°;≡°Д°;)はぁと