久しぶりに更新です。
10月もそろそろ終わりですねぇ
今年は日々充実しているせいか、月日が経つのが早いような、そうでもないような・・・
微妙な感じです
夏が長かったからかもしれませんが、冬に近づいている気が全くしません!!(笑)
日に日に寒くはなっているのですが
冬といえばイベント盛りだくさんですよね。
クリスマスにカウントダウンにお正月にバレンタイン

ほとんどイベント事に無縁だった私ですが、今年は楽しい冬にしたいなぁ
なんて思ったりしてます
インフルエンザだけには気をつけねばっっ!!
新型にかかったりしたら大変ですもんね!
来月に、お馴染みのル・ビューイーゼルさんでブライダルフェアに参加します。
詳細が決まり次第お伝えします