久しぶりに更新です。

10月もそろそろ終わりですねぇ

今年は日々充実しているせいか、月日が経つのが早いような、そうでもないような・・・

微妙な感じですあせ

夏が長かったからかもしれませんが、冬に近づいている気が全くしません!!(笑)

日に日に寒くはなっているのですがにこッ



冬といえばイベント盛りだくさんですよね。

クリスマスにカウントダウンにお正月にバレンタインハァトkirakira


ほとんどイベント事に無縁だった私ですが、今年は楽しい冬にしたいなぁ

なんて思ったりしてます(汗)



インフルエンザだけには気をつけねばっっ!!

新型にかかったりしたら大変ですもんね!




来月に、お馴染みのル・ビューイーゼルさんでブライダルフェアに参加します。

詳細が決まり次第お伝えしますアンパンマン