今回は、10階と2階をアクアイリュージョン(発光液)使いました。
2階では、メインタワーをチェンジカラー
ゲスト卓用は、ピンク・イエロー・グリーンでカラフルに仕上げました。
写真も、アップしたので見て下さい。
http://www.amica-ble.com/
今回は、10階と2階をアクアイリュージョン(発光液)使いました。
2階では、メインタワーをチェンジカラー
ゲスト卓用は、ピンク・イエロー・グリーンでカラフルに仕上げました。
写真も、アップしたので見て下さい。
http://www.amica-ble.com/