お正月にむけてのお花 | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

今年ものこすところあとわずかになってきました。
1年、はやいもんだなあ知らんぷり

大掃除もほぼ終わり、お正月のお花を玄関にかざりました飛び出すハート

葉牡丹、松、千両、そして蝋梅
花器は本物の竹の切り株をつかってます❤️
これだけの花材がそろってわずか衝撃の700円!!
道の駅、しゅごい〜目がハート目がハート目がハート

蝋梅の甘い香りがただよってとってもベネな新年をむかえられそうです❤️
みなさまよいお年をおすごしくださいませ〜