大谷山荘別邸音信へ | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

旅行予定、フィッークス!!

去年はじめて行った長門温泉、大谷山荘別邸音信
大人のラグジュアリーなくつろぎのお宿といわれてるだけあって、落ち着いていて素敵な年末をすごせました飛び出すハート
そんなお宿にまた行ける〜乙女のトキメキ
中学生以下のお子様NGなの好ましい(笑)

明るいうちからラウンジで一杯のんで


お部屋のロフトで映画みたり読書したり、
気が向いたらお部屋の露天風呂つかったり富士山

そんな贅沢な時間をまた今年もすごせるなんて泣き笑い飛び出すハート

日々のこと頑張れる気がモリモリしまっす!!