急遽AIH | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

明日に予定してた人工授精、今日の内診で卵胞20ミリ、内膜7ミリ(薄い汗)だったので急遽午後イチに行うことに~

お仕事中の㌧ちゃんに無理をいってぬけてもらい、院内で採精。
会社の人はまさか㌧ちゃんがお昼からアンナコト、コンナコトしてるとは思うまい猫村1てへ


久しぶりの人工授精、夫婦二人三脚でえっほえっほと頑張ってる気持ちになんとなくなりましたニコちゃん

はあ、長いことお留守番してるパピは大丈夫かしらあしあと