ET3、BT1 | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

う、うおーーーーー!!!

私もついにBTとか書けちゃう日が来たのか!!!!

なんか感慨深い。。。ぐすん

だって、これまでいくども採卵、培養に挑戦するも胚盤胞に到達したことなかったんだもん。。。

 

移植がおわり今までの薬のほかにまたまた増えたお薬ちゃんたちチーン

薬漬けな私、、、ちーん

 

プレマリン、ユベラ、ルトラールが毎食後

バイアスピリン一日一錠

プレドニンが朝晩

エストラーナテープが二日に一回貼替

ウトロゲスタン膣座薬が朝晩

 

これに

12時間おきのヘパリン自己注射

二日に一回なんか名前わすれたけど筋肉注射がふえたんですチーンチーンチーンチーン

 

き、き、筋肉注射自分で打つのめっちゃ恐怖しかないんですけどーーーーーため息

いつもの皮下注射がかわいく思えるほどの針の太さ。

刺す角度も90度なのでシリンジぐっと握ってブスッと刺さないといけないし。

バイアスピリンとヘパリンのおかげで出血もしやすくなってるし。

 

科学の恩恵をできるならできるかぎり享受したいと思ってるほうだけど、これだけケミカルなものを体に入れて大丈夫なんだろうかと若干不安を感じるまるぽちでしたにゃ