二段階移植してきました | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

グランフロント付近のベンチで🍙ムーシャムーシャもぐもぐ
天気がいいと気持ちがいい晴れ

今日は二段階移植の本番。
凍結胚盤胞の移植でした!

緊張するよね…
解凍した胚盤胞がどうなってるか聞くのさあガーン
もし今日ダメになってて中止とか言われたら、私、淀川で浮かんじゃうくらい立ち直れないわチーン
なんて思いながら培養士さんのお部屋へ。

5日目胚盤胞グレード2が凍結、解凍の後、なんと~~~
グレード6BBに育ってくれていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うわー、私今一番これで運つかっちゃったんじゃないだろうか~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き✖∞


オペ室で移植直前には殻からとびしていましたハート


担当医は北宅先生。
初回移植の激痛先生とちがいまったくの無痛でした。
先生によってやっぱり技術の差みたいなのあるんですね~
移植が無事おわり、北宅先生の笑顔みたら「す、すきぃ~❤」と口走りそうになったまるぽちでした(笑)