先日の診察 | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

移植周期にはいりました~

 

それにともない先日診察に行ったんですが。

 

はじめての松林先生でした~!!!!

やったーーーーーーーー!!!!!!

 

だけど内診のみ、、、

松林先生の無駄遣いや。。。チーン

 

診察はD先生でした。

鼻毛がでてました土下座

 

移植を前に子宮鏡検査をするんですが、まるぽちこれがもう怖くってぐすん汗;

 

たまらず先生に怖くないですか?痛くないですか??心の準備しなくちゃと言ったら

平気ですよ。痛くないし心の準備するほどではないですとキッパリ。

でも鼻毛がでてるし。。。shokoponたのむ

やったことないのに痛くないってなんでわかるのさー!!

鼻毛でてるくせに!!←しつこい

 

そんな感じの移植前の診察でした~ふぅ

 

 

 

気分転換に阪急メンズ館にあるロンドンティールームのロイヤルクリームミルクティーを一杯ワイン☆

ナビオ時代からあるこのお店のロイヤルミルクティー。

濃厚で甘くてほっとする味わいで大好きラヴマンキュン